[はじまり]
1,恋愛小説が読みたいな 2,夏といえばホラーだよね 3.官能小説以外に何がある!? 4,僕と一緒に保健体育を学びませんか?
#1放課後ルート
続きがありません。 1,まっすぐ家に帰る 2,もう少し教室にいる 3,寄り道をして帰る 午後の授業も終わり、放課後になった。
さて、これからどうしたものだろう。
#1放課後ルート参照
1,「特に用事もないし、別にいいよ」 2,「帰ってメシ作らなきゃいけないから、ゴメンな」 1,いや、ここは奢りますよ。
2,はい、そうしてください。 続きがありません。 続きがありません。
1,麻奈も心配してるし、すぐ家に帰ろう 2,気持ちを落ち着かせたいから、少し校内をブラつこう 1.上原と話をする 2.猛ダッシュで逃げる 1、眠い目をこすって起き上がった。 2、睡魔の誘惑に耐え切れない。
1. 麻奈と一緒に買い物に行く 2. 俺が一人で行く 3. 麻奈に買い物に行ってもらって俺は留守番 続きがありません。 1.久野の迫力に押し切られ、思わず頷いてしまった。
2.「流石にまずいだろう。それは」と言葉を返した。
1、眠い目をこすって起き上がった。 2、睡魔の誘惑に耐え切れない。 1、眠い目をこすって起き上がった。 2、睡魔の誘惑に耐え切れない。 1.麻奈に謝り、ちゃんと話す 2.委員長に今後来てもらわないように言う
1、連鎖的に昨日の出来事を思い出して指先がずきりと痛んだ気がした。 2、気まずい空気をごまかそうと他愛も無い話をした。 1:大人しく昼飯を食べよう
2:奴等に絡まれる前にさっさと教室から脱出しよう 続きがありません。 1:大人しく昼飯を食べよう
2:奴等に絡まれる前にさっさと教室から脱出しよう
1.今朝について聞く 2.聞かない 続きがありません。 1:直接部室へ行く 2:図書室に寄ってみる